SSブログ

まったりタイム

しばらくブログ休んでました・・・・m(__)m

パソコンが壊れちゃったり・・・・
ケータイでGREEにハマっちゃってたり・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・てな訳で、久々に更新[グッド(上向き矢印)]
(内容はフツーだけど・・・・・[たらーっ(汗)]

今夜のまったりタイムは、久々にバドワイザ[ビール]飲んでみたり[るんるん]

0504sake_001.jpg
いや~、久々に飲んだなバド[exclamation]
懐かしぃ~~[るんるん]
オイラがビールを飲めるきっかけになったのがコレなんだよね・・。

昔はビールが大嫌いでサ[ふらふら]
苦くて飲めなかったんだけど、友人から
「コレは割りと薄くて苦くないからイケるんじゃね?」
って薦められてから気に入っちゃってサ・・・[ひらめき]
おかげで今じゃビール無しでは・・・・(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜はもう一種類[ひらめき]

0504sake_002.jpg
最近、この2つがお気に入り[るんるん]
仕事帰りにコンビニ[コンビニ]でチャラっと2本買って
飲む機会が多くなったな~[ぴかぴか(新しい)]
スッキリしててイイ感じなんスよ[手(チョキ)]

あ、ちなみにつまみはコレッ[exclamation]

0504sake_003.jpg
元気ですかぁぁぁぁぁぁっ[exclamation×2](大笑)
アントニオ猪木センセイはホント何でもやるね・・・[わーい(嬉しい顔)]
燃える闘魂」って言うか「燃える商魂」だね[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・おあとがよろしいようで・・・・[手(チョキ)]
 

へば~~~[手(パー)]
 
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://i5yy48r.www.eutous.me/i5yy48r/
by ゆーか (2011-10-01 05:50) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://1nj8794.ip.forsteeeve.net/1nj8794/
by 林檎 (2011-10-08 02:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vsfllxe.love.sukisuki.mobi/vsfllxe/
by みか (2011-10-15 06:30) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://1k8vavm.apple.i4second.com/1k8vavm/
by スティーブ (2011-10-22 06:14) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://sfyy4w-.east.ybll.org/sfyy4w-/
by 藤木 (2011-10-29 07:28) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 16:39) 

さら

今速系で話題のサイトやっと見つけた!
by さら (2012-03-13 14:04) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:26) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 11:25) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 08:00) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。