SSブログ

風邪

珍しく風邪引いた・・・[がく~(落胆した顔)]

バカでも引くんです風邪(笑)[たらーっ(汗)]

熱が上がるほど酷くはないんだけど、
鼻水&涙が、「体内の水分無くなるんじゃね[exclamation&question]
ってくらい大放出[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず栄養補給に・・・・[グッド(上向き矢印)]

c1200-000.jpg
見舞いに来てくれた友人に貰ったビタミンサプリ(らしい・・)[ぴかぴか(新しい)]

c1200-001.jpg
この一袋にレモン60個分のビタミンC[exclamation&question]
・・・・むぅ、考えただけでスッパくなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

おや[exclamation&question]思っていたほど刺激的じゃないな・・・
これなら大丈夫イイ感じかも[るんるん]
(単に味覚バカだったりして・・・[たらーっ(汗)]

さー、これであとはガッツリ睡眠取れば治るかなぁ[眠い(睡眠)]
明日から仕事だし[メモ]


へば~~[手(パー)]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャーハンまったりタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。