SSブログ

たまご

友人から「コレやるわ~プレゼント・ほ~・ゆ~[プレゼント]
とか、訳の分からん言葉付きで貰いました[たらーっ(汗)]

dasiegg001.jpg
おぉ[exclamation]玉子焼き専用フライパンではないか[グッド(上向き矢印)]
なんでも、くじで当たったんだとか・・・[チケット]
宝くじは全然当たらないヤツだが、
こうゆうのはチョイチョイ当たる・・[あせあせ(飛び散る汗)]

んでは、早速作ってみるゾォーー[わーい(嬉しい顔)]

ジャーン[exclamation]どうでしょう?

dasiegg002.jpg
それなりの形にはなってるよね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
さすが専用フライパン[ひらめき] きっちり四角になってる[揺れるハート]

dasiegg003.jpg
中はこんな感じ~[ぴかぴか(新しい)]
おぉ[exclamation&question]我ながら出来てるじゃないか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

味もイイ感じ[グッド(上向き矢印)]だし、
次はチーズとか、納豆入れてみっかな[るんるん][るんるん][るんるん]


へばねぇ[手(パー)]
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パックまん!?たまご(チーズ編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。