SSブログ

アメリカンなチップス

職場の人に薦められて買ってみた[ひらめき]

chips001.jpg
とってもインターナショナルな雰囲気のパッケージのポテトチップス
(原産国はアメリカみたい・・[exclamation]

chips002.jpg
塩味~なヤツと....[るんるん]

chips003.jpg
ハニーディジョン[exclamation&question]
どんな味だ[exclamation&question]ハニーって事はハチミツだろうけど、
ディジョンって・・・・・???
・・・と、調べてみたら、どうやらマスタードのようです[ぴかぴか(新しい)]

chips007.jpg
裏の商品表示にも書いてあった[あせあせ(飛び散る汗)]
(同じ名前で「ハニーディジョン」って名前の薔薇[かわいい]もあるみたい)

さて、早速食べてみる・・・

chips004.jpg
ふむ・・塩味は普通だな・・・でも、カロリー高そうな感じ[グッド(上向き矢印)]
食感はバリッと堅くて、某・堅あげチッ〇スに似てる[ひらめき]

では・・ハニーディジョン[ぴかぴか(新しい)]

chips005.jpg
むぅぅ、色が黄色い・・マスタードだね[たらーっ(汗)] 味は...
甘いけど、ちょいピリッと・・・わはは[exclamation]表現出来ねぇぇ

なんだろう・・・複雑な味だ[あせあせ(飛び散る汗)]
甘辛いって言えば良いのかな・・・
チキンナゲットなんかに付いてくる[ひらめき]
「マスタードソース」みたいな感じ[るんるん]
食感は同じく堅あ〇チップス[わーい(嬉しい顔)]
そして、高カロリーと推測される・・・[右斜め上]

結論・・・食べ過ぎると大変な事になりそうだ[がく~(落胆した顔)]
ビールのつまみには、とっても合いそうだけど[ビール]

まだ他に3~4種類あったけど、はたして買うべきか・・・
決してマズイ訳じゃなく、普通に美味しいんだけど[るんるん]
カロリーがと~っても気になる・・・(笑)
値段も、内容量50gチョットのわりに168円と高め[ふらふら]

悩むところだなぁ....[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


へば~[手(パー)]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごロールわさびッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。