SSブログ

バレタデー(笑)

バレタデー(バレンタインデー)と言う事で、珍しくチョコを貰ったり(笑)

ちなみに”バレタデー”とは天才バカボンの話から来てるモノで、
2/14は、バレると困る事を知ってる人に賄賂としてチョコをあげて根回しする日なのだ[exclamation]
・・・とバカボンパパは言ってました(笑)[わーい(嬉しい顔)]

chocco003.JPG
チョコボール[るんるん] なんと今はこんな味まで出てるのね~[あせあせ(飛び散る汗)]

2.14_chocco001.jpg
これは何やらよく見たら、ピラミッドの形してました[ひらめき]
食べる時刺さらないかな...[あせあせ(飛び散る汗)]

chocco002.JPG
なんと[exclamation×2] 松嶋奈々子チョコ~~~[グッド(上向き矢印)][るんるん]
・・・某保険会社のチョコでした[たらーっ(汗)]
でも何か松嶋奈々子本人から貰ったみたいで嬉しかったり[黒ハート](←バカ[exclamation&question]

chocco004.JPG
で、最後は大・大・大好きなマーブルチョコ[ぴかぴか(新しい)] と思いきや・・・・[exclamation&question]

chocco005.JPG
マーブルチョコ型のパズルだった[どんっ(衝撃)]
危うく喰ってまうトコやったで~~~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
しかもメチャ難しいし....解けるかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

へば~~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一周の旅みそスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。