SSブログ

日本一周の旅

歩数計を手に入れましたゾ[わーい(嬉しい顔)]

manpo001.jpg
何か、”笑っていいとも!”で天野っち(キャイ~ン)が
コレを使ってるって紹介してたとか...[TV] へ~~[るんるん]
どうやら出発地を設定して、歩いてるとやがて日本一周するらしい...[くつ]

manpo003.jpg
早速設定して....と、
30分ほど歩いてみた・・・・・・[足]

manpo002.jpg
...3,402歩・・・距離にして約2.3km[exclamation×2]

日本一周が18,880kmだそうで....[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ、一周するまで何年かかるんだろう・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
と、とりあえず北海道くらいまでは行ってみたいな...(←弱気)[たらーっ(汗)]

へば~~[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激辛だっちゃ!バレタデー(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。