SSブログ

さっちゃん亭

近所にお弁当屋さんがオープンしました。[レストラン]
その名も"さっちゃん亭"[るんるん]
近くにお弁当屋さんが無くて、なんだかなぁ...と常々思ってたオイラは早速Go[exclamation×2]

メニューは....

bento000.jpg
な、なんと 5種類[exclamation] スゴイ[exclamation×2]
でも、味に自信があるからこその5品だとメニューには書いてある。
ならばっ[exclamation] 早速ためそうじゃないかその味を[exclamation]

...って事で購入したのが、
焼肉弁当(580円)と...週代わり弁当(今週はハンバーグ:580円)[わーい(嬉しい顔)]
オープン記念と言う事でお茶をサービスしてくれました。 ルン[るんるん]

さてさて、うち帰って開けてみると~、

bento001.jpg
これが焼肉弁当[ぴかぴか(新しい)]

まず思ったのが、「デカいっ!」
容器が大きくて、量も多い!
通常でこの量なのかっ[exclamation&question] それともオープン記念だからなのかっ[exclamation&question]
しかも580円って...安くね[exclamation&question]

と、色々頭を駆け巡りながら一口...。
「おぉーっ!美味しい[るんるん][グッド(上向き矢印)]
肉が柔らかくジューシィなのも去ることながら、タレが美味い!
いわゆる「ご飯がすすむ」タレなのだ[グッド(上向き矢印)]
やべぇ、ホイホイ食べられる...あ、喰い終わっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
うーむ、一心不乱に食べちまった...次っ[exclamation×2][exclamation]

こっちが週代わり弁当(ハンバーグ)[ぴかぴか(新しい)]

bento002.jpg
こちらも負けず劣らずの量。しかも目玉焼き乗ってるし
(目玉ちょっと潰れちゃってた..トホホ[もうやだ~(悲しい顔)])
同じ値段でも焼肉と見劣りしないようになってる..やるなぁ。
でわ、いっただきまーす[揺れるハート]
お、ハンバーグのソースは和風のような中華風のような...。
にんにくと生姜が強過ぎず弱過ぎず効いてる[るんるん]
これまたご飯がすすむソースだ....やべぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも潰れた目玉焼きが絶妙にご飯と絡み合って・・・[たらーっ(汗)]
(もしかしてコレが狙いっ[exclamation&question])

...うーむ、またまた一心不乱に喰っちまった..2個目なのに..[ふらふら]


結論[exclamation]  美味い[exclamation×2]  残りのメニューも制覇したくなった[exclamation]
満足です[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

へば~~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

お弁当屋 さっちゃん亭

ブログを見て、大変驚きました。
これからも、さっちゃん亭はおいしい弁当を作り続けますので、宜しくお願い致します。

尚、メニューは、オープン時より大分増えましたので、是非ご賞味下さい。

この度は、ブログに出して頂き、誠にありがとうございました。
by お弁当屋 さっちゃん亭 (2009-05-18 18:28) 

もりりん


こんな拙いブログを観て頂いてありがとうございます!
さっちゃん亭のお弁当、大変気に入ってます♪

最近は中々お店に足を運べなくてすみません。

新メニューは是非是非食べたいので、時間を見つけて行かせて頂きますっ!
by もりりん (2009-05-21 21:42) 

やってくれましたね

ぬいた(´-ω-)★ http://nn7.biz
by やってくれましたね (2012-02-27 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴばーすでぃ激辛だっちゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。